slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

左目の上が腫れている

思い出して見ればいつものことなのだが、左目の眉毛の外側端が腫れている。鏡で見ると少し赤くなっている。痒いような、押すと少し痛いような、、、。

土曜も来て温かくしていた。ヨーカドー(ニッセン)も。

しかし、その土曜の夜、仕事場からメールが来て、「最近の様子を文章と写真で掲載せよ」とのこと。こんなん書いているくらいだから何もしていないに等しい。他の人のを読んでみると立派過ぎて死にそうになる。どうしたものか、、、。
おまけに、来年の申請書二件を書くのも死にそうになった。締め切りぎりぎりまでかかった。
 
(後記)12/15現在、左目の上の眉毛辺りの腫れ、は、治まった。良かった。
申請書二件は何とか間に合ったと言うか、とりあえず出しただけだが、夏の書類の方はダメだった。とほほ。