slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

土曜日も温かく

仕事もしたのだけれど、午前中はずっと温かく。
エアコンは24~25度に設定。

(後記)日曜、月曜も温かくしていた。
 
(後記)8/22(火)今朝、何だか喉が痛い。コロナじゃないといいけど。
近くの新人(DM君)が「家中でコロナに罹りました」と言っていたので仰天。弟さんが塾で引き受けて来たらしい。そう言えば彼は最近、帯状疱疹にもなったと言っていた。
 
(後記)8/23(水)喉の痛みは悪化はしていない。熱はない。口の中が痛い。口内炎のようだが、数日前に熱いものを食べたせいのような気もする。今日、昨日と温かくはしていない。
  
(後記)9/9(土)喉は結局、全快。強烈に眠かったのは七月末、とずれているので、コロナ罹患ではないと思われる。