slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

どんどん下がる血圧

一応、下がって行く血圧。

と言うことは、病院に行かなくなってから(=病院が潰れてから)、ニ三日に一回の服用に抑えていたのが、やはり、用量不足であったと言うことか?
 
なお、15日(金)から北の方に出張である。スーさんに連絡して、現地で落ち合って飲もうと思うのだが、迷惑がられるだけだろうか、、他に誘える人もいないのが悲しい。
 
今日は出張の準備で大きな紙に印刷した。八時半頃、部屋の鍵を貰いに行った。貰いに行った部屋の入り口には「十時から」と言う札がかかっていて、ドアもロックされていたのだが、頭を下げて入れて貰い、鍵も貸して貰った。対応してくれたのが誰だったかは分からない。古参のYさんではないことは確か。
八時半に鍵を借りるのが正式にOKなことなのか、それとも自分が無理を聞いて貰ったのかも不明。