slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

健診に行って来た

健康診断。
マスクを付けさせられ、代金は5,500円。レジでリーダーを見ると何とタッチ対応だったので、スマホのOliveで支払い。
今回から、胃のバリウム健診後、その場で下剤と水を飲む方式になった。良いことだと思う。
体重がだいぶ増えていた。毎日、昼間にお菓子をバリバリ食べているせいである。
腹囲は、一生懸命腹筋に力を入れて測ったので大したことはなかったと思う。
帰りに、駅前の不味い蕎麦屋(不味いと言っては失礼かも。駅前にありがちの小諸そば)で、紅ショウガ天そばをいただいて、水も飲んで来た。
 

帰って来てから測った値。健診会場ではもう少し高かった

帰って来てから全く温かくしていない。これからだんだん涼しくなって行く感じ。
ロッカーを整理し始めた。一昨日は白・大、昨日は赤ミッ と 青ミッ。今日、畳み直してセット。
注文品(¥18,100、二点)は明日届く予定。
 
 
(後記)午前十時過ぎに二点(綿)無事納品。
他の古いのを整理して、今回のをセットだけした。綿はGoodである。