slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

飲み会の翌日の血圧

昨晩は懇親会(10/9)で、大通りの店で、五時半から七時半くらいまで食べ放題。
食べ放なのに、特に時間制限のない店だった。前回行った駅前の店に比べて雰囲気も良く、料理も美味い。
支払いがPaypayのみなのが難点、、、。それも「ぐるなび」にはカード利用可、と誤情報がインターネットに出ている。
 
ビール1とホッピー3くらい飲んで、九時ちょっと前に帰宅。
翌日は普通通りに起床。未だちょっとお酒が残っている感じ。なぜかみんな盛り上がったので飲み過ぎた。
大正漢方胃腸薬四錠を服用。

飲み会の翌日、通常通りに出仕したが、、、

 

▽春に行った歓迎会
sling.hatenablog.com