slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

クリッカー

今年も年末。年明けからタブ使うぞ〜、とゴロゴロしながらYouTubeを見ていたら、アーチェリーの唄が、、、。
クリッカーが倒せない?三秒以内にうたないと?DSOが笛を口にくわえてる?引き戻し?クリチョン?600Up?何回やっても何回やってもクリッカーが切れないよ〜?(YouTubeへのリンク)
これを初音ミクに歌わせた動画がYouTubeに掲載されていました。とても楽しい歌なのですが、私は未だクリッカーが切れないどころか、クリッカー自体使ったことがありません。来年の目標はクリッカーを使う、かな?再来年になるかも知れませんが、、、。でもあの歌、ものすごく楽しくて、いつまでも頭の中でグルグル廻ってます。