slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

足が痛い

アーチェリーの練習の翌日は特に最近、肩や首がこる感じがしていて、きっとクリッカーが切れなくて固まってるせいなんだろうな、と思っていました。それが大会の翌日、、、歩くと足が痛いのです。特に大腿骨のあたりが。午後を入れて100射もしていないのに、一体どうしたことでしょうか。50mの矢取りで往復100mがきつかったのか、帰りに、イスを買いにホームセンタに立ち寄ったのが無理だったのか、、、といろいろ考えてみてわかりました。バーベキューの生ゴミ用孔堀りです。深く掘ろうとしてそんきょの姿勢で頑張ったせいです。と言っても円匙(折り畳みシャベル)で数十すくいしただけなのに、、、。