slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

アルミパイプイス追加

大会の帰り道、ホームセンターJに寄って、アルミパイプの折りたたみイスを一つ追加で買って帰りました。前に二つ購入したのと同じイスは現品が棚の遥か上に一つだけ。どうして自分が買うのはディスコンされるのでしょうか、、、。
大会のバーベキューでこっそり「神の河」をウィスキーフラスクから注いで飲んで居られたIさん曰く

試合に勝つにはまず椅子の用意から

私も一口、ご相伴にあずかりました。たいそう旨かったです、ごちそうさまでした。
あと、ついにサイトをインターネットショップに注文してしまいました。ついでに予備のレストと、クィーバーをポケットに引っかける金具も追加購入しました。もしサイトが今週中に届けば十一月の最初の週にある大会にぎりぎり間に合うのですが、新しいサイトに慣れるにはきっと時間がかかるので、古いサイトのままで出た方が良いのでしょうねきっと。
【後記】今回は反応がとても遅いです、ショップが混んでいて忙しいのかな。