slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

アウェーで50-30初出場

07:40、晴天、おにぎり三個と魔法瓶入りのコーヒー、矢八本とイス、そしてスポーツ飲料二本と飴を持ち家を出発、途中まで歩いて結局バスに乗ってJRの駅へ。07:52の電車に乗車、七つ目で下車、08:10。意外と早かったので、会場までNokiaGPS片手に歩くことにしました。イスと弓具と飲料が肩にずっしりときます。
進行方向左手に出てガードを瀬にして256道を進みます。右に八坂神社を見て、左にampm、図書館、その少し先を左に曲って、と思ったらGPSがロスト、あれ、近くに高いビルなどないのに、とGPSを見ると捕捉ランプは点灯しています。さてはGPSが暴走したか、と電源を入れ直したりしている間に無事に試合会場に着きました。芝生の陸上競技場で気持ちよさそうです。

この写真で見ると50m的は遥か彼方に見えますが、実際に射線に立つと「お、結構近いじゃん」という印象でした。去年、サイトぶら下げタイプのマグネチッククリッカをお借りしたN市のHさんや、市民大会でご一緒したTKさんも参加されていました。お話できて良かったです。
H市のみなさま、50-30初出場と言う、思い出に残るとても楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございました。