slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

50-30反省点

イス、多目の飲料+コーヒーを持って行ったことは大正解でした。快晴で暑かったので日傘代わりに傘をさして体力の消耗を防いだのも良かったです。それでも帰宅後、両腕が真っ赤になる(アームガード跡クッキリ)ほどの晴天でした。【後記】火曜になってもまだヒリヒリして腕を浴槽につけられないほどです。
サイトの水平方向が50-30で大幅にずれたのは、どうやらプランジャの設定がまずかったのが原因のようです。帰宅してから矢をつがえて見ると、矢先がセンタロッドに真っ直ぐ平行でした。もう少しプランジャを出さないとだめなようです、、、以前、合わせたつもりだったのに、、。とりあえずプランジャの頭を半回転だけ押し出しました。
年末の忘年会で来年の抱負を言わされた際、「50-30に出るか、70に挑戦したいと思います」と申し上げたのですがこれで半分は実現できました。あとは70に挑戦するだけです、、、でもサイト目盛が足りない、、、。