slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

背筋は疲れる

スタビライザ二回目の30mです。先週教わった通り、背筋でうーんと引き切って射ると結構当たるので、

これはすごい、と嬉しくなって『しっかり肩を入れて』ぐいぐい頑張りました。すると、どんどん疲れて来て

十エンドも終わりになるとこうなりました。右のアップの一本は垂れ幕にひっかかった矢です。もう一本は的から外れて地面に落ちてます。サミットで昼食のパンとコーヒーをいただいた後も頑張りましたが、結果はさらに無残でした。携帯(Advanced WZero-3)の電池までなくなって写真も撮れなくなりました、、、、。
P.S. 私は、アーチェリー以外にもPDAとかスマートフォンとかが大好き(JornadaとかNokiaE61とかZaurusとかSigmarionIIIとか、、、)なのですが、残念ながらアドエスはいまいちですね。Bluetoothもないし、電池も持ちません。Nokia E61iが欲しいです、、、。
【後記】ドマーニさんから教えていただきました。背筋でなく僧坊筋でした。