slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

クリッカー

ついにこの日が来ました。後ろでNさんが、ごそごそ私のクィーバと矢を触っています。何だろう、と振り返ると、勝手にそおーっと矢を入れ替えています。何だろう、と思うと、また戻して一本だけ入れ替えて、「これ射ってみて」。で、何回か換えたあと、結局、短い矢になりました。ピンクと黄土色のベインです。一体全体なんなンだろうと思っていると、、、、
クリッカー使って貰おうと思って」のお言葉。ついにキター。待ってましたッ。でも結構難しそうです。

  • もうちょっと引いて。ゆっくりね。あーもっとゆっくり!
  • だから、もっとゆっくりだって!
  • 他の人がなかなか射たないのはクリッカー切るためだからね。
  • でもクリッカー切ろうとして無理に引いたら方向が変わるからだめだからね。
    • パチン、あれっ、どうしよう。
  • はい、そこで一旦戻して!だめ、戻すのッ
    • バシュ、トン。←本人焦りまくり状態です。
  • 言うこと聞いてよ!!
    • すンません、焦ってわけわかンなくなってました。

いろいろ、クリッカーの位置を調整してもらいました。なかなか引ききれなかったのでクリッカーの位置が結構、前の方になりました。その結果、ドローしたときに矢がかなり外れ易いので、来週、もう少し戻して貰った方が良いかも知れないと思いました。

ともかくありがとうございます!!!来週も頑張ります。