slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

転ぶ

蕁麻疹、じゃなかった多形慢性痒疹も投薬が効いたのかあっさりなおりそうで、そのお薬の副作用「眠気」のおかげで数日間お酒を飲んでいないのでちょっとすっきりした気分で射場へ向かいました。
Nさん、「まだまだかなり前で止めてる。ぎりぎりのところまで引けるときもあるンだから、矢先を良く見て。最後だけ、また的を見て」。
そのほか、まだ狙いが上を向いていて危ないということや、ボウスリングの腕に止める部分は止め具など使わずに「引き解け結び」で良いことを教えていただきました。
かなり暑かったので水分補給はしていたのですが、最終エンドで矢取りに向かうときに平衡感覚がなくなり、がっくり両膝を突いて転んでしまいました。セメントのところだったのでちょっと心配です。明日、どうなっているやら。