slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

Nokia E71

アーチェリーと全く関係ないのですが、ポンド安に乗じてつい注文してしまったので、弓を買うのがちょっと先に延びることになってしまいました。ただ、本体¥38575(+送料¥3150)ですから、大したことないと言えば大したことないのですが、、、。

  • 2008/11/17 5:13 London UK 時間「まだプロセス進行しておりません。」『このご注文はまもなく進められます。当社の注文処理係は平日、日本時間午前8時からイギリス時間午後6時のスケジュールで働いています』

そう言えば、通販で注文したクィーバも未だ返事がない、、、。と思ってたら携帯にGoogleメールが転送されて来ました。今週末納品予定です。
夕方、通販(Nokiaの方)のサイトを見たら「ご注文の処理が完了しています」になっていました「詳細:ご注文の受付処理が完了し、現在香港倉庫への商品入荷待ちです」。こちらの納品というか配達はいつになるでしょうか。【後記】10日で届きました。FeDexに乗ってしまえば俊足(ほぼ即日)なのですが、香港へ入るまでが時間がかかるようです。
【後記】どちらも納品完了!日本から撤退を決めたNokiaとSAボルトを忘れていた(存在を知らなかった)自分にちょっと嫌悪。
【後記】SAボルトは買いはしましたが使いませんでした。センターロッドのネジを特別に長いものにしたからです。日本では滅多に売っていません(売っているところもあります)が、Vバーを十分に突き出る長いネジタイプもあります。もちろん、Vバー無しでも途中でネジが余ることはありません。