slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

巨大クリッカープレート

5cmくらい前に出しました。Beiterのクリッカーも一番長くしましたが、無理に引いてぎりぎり届くという感じです。そうまでしてクリッカ使わなくとも、、、、。と思いましたが、50mはやはりクリッカなしでは射てないような気がするので取り付けました。Nさん心配そうに「かなり長くしてるねぇ、引き始めの姿勢のままで無理に引いているのでふんぞり返った射形になってしまっている、背中を使うようにして、気持ちだけ、引き手をもっと引いて、、」、、、

「気持ち」じゃなく、本当に引いたら楽に切れるかなと思って、少しサイドアンカー気味にしたら、あ、楽に切れました。明日の野外レンジはこれで行こうと思います。早く、矢とストリンガーが届かないかなぁ。