slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

絶不調─点数もサイトも下がって行く

サイドバーをエクステンダ・SAボルト無しで直付にして初挑戦です、、、。と意気込んで見たものの、ひどい結果でした。さらに、いくらサイトを下げてもどんどん的の下の方に集まって行ってしまいます。最初27(目盛板位置をずらす前は47)だったのが終わり頃には30まで下げてもまだ足りないくらいでした。

午後も36射やりましたが、さらに下がってしまいました。プランジャが何も効いていないようなので、一回転ほど出して、サイトを少し左に寄せました。これも一回転ほどです。サイトも点数もどんどん下がって行きました。クリッカーもなかなか落ちません。暑い上に疲れているのがはっきりわかります。
明日はセンターロッドだけで行射しようと思います。