slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

雨で屋外レンジの練習中止

屋外レンジの日は大抵晴れる、というジンクスがあったのですが遂に崩れました。

朝から雨で屋外レンジは水浸しです。朝、集まった人達も、ちょっとこれは無理ですね、と言う感じです。

待っている間に雨はさらに激しくなってきたので、屋内の射場に移ることになりました。Kさんに車で送っていただき、雨の中、的台の準備をし、一時間くらい練習できました。Nさん曰く「クリッカーを無理に落とそうとして手首をひねっている。まっすぐ引くこと」
今度の屋外レンジは七月の第一日曜(来月から、第三に加えて第一も借りられるようになったのです)なのですが、また仙台出張で土日ともアウトなことに気が付きました。七月から第一週目も屋外レンジになったのに、ちょっと残念です。まぁ、仙台出張も楽しいのですが、、。