slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

小田急バスナビ、故障中!?

営業所の方にお電話して、循環路線(朝のみ運行)の運行状況の「小田急バスナビ」での表示が異常であるとご連絡しました。一応、トラブルを本部に伝えて見ますが、複雑なシステムのことなのでいつ直るかわからないそうです。う〜ん。
あとで、本社から電話をいただき、循環路線は行き・戻り(道路の向かい側の停留所)とも「ごっちゃ」で表示されるそうです。でも、逆周り(循環し終わって来る)の方は終点到着時間がだいぶ後になるので、表示されないから実質大丈夫だとのこと。いやはや。
【後記】しかし良く見ると、結局、逆回りとは全く区別出来ないことが判明し、小田急さんに再度伝えました。こういうシステムで放っておかれたという事実に、一瞬呆然というか唖然としてしまいましたが、小田急さんも問題点はすぐに認識されたようで、再度連絡した翌日には、分けて検索出来るようになっていました。何という対応の速さでしょう。驚きました。ともかくGJだと思いました。