slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

かなり涼しくなってきたけれど結局扇風機をつけた土曜

最近、デング熱のニュースを聞くので蚊取り線香も灯けた。今日は押し手でクリッカーを落とすことを心掛けた。
30m、20、-1.5、8-1/2, +1/8
各エンド(6本)最低点メモ

  • 846754
  • 766664
  • 774

少し上に行き出したのでわずかに上げた、19くらい。前回のメモを見たら19だった、、、。

大分疲れたので、午後、リムのボルトを二回転緩めてみた。実質29Lb、フルチラーボルとだと、ボルトの頭に当たらなくなる場合がある。少し、差し込みを弱くしてやると良い。弦を張る際に、かなり注意が必要。

サイト22、ハイトは殆ど変わらない。あきらかに引きが軽い。

  • 767577

チラーを半回転ずつ増し、+1/4にした。サイトは上がって、19になった。

  • 666765

三時過ぎに終了。