slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

帰国するやいなや、、、

土曜の朝に帰宅、と言うか帰国。ごはんと漬物、そして、足りなくて、そばを少し食べた。
当初、翌日の日曜日から出ようと思っていたのだがふらふらなので、用心して家でごろごろ。月曜から出ることにした。そうしたら、、、
日曜深夜からまたあのズキーンと言う後頭神経痛(頭痛神経痛)が始まった。早朝、バファリン服用。仕事場で昼ごろぶり返したのでまた服用。まるで、

俺たちゃ街には住めないか〜らに〜

(後記)午後4時頃、仕事場でまたぶり返した。バファリンは4時間しか効かないということか?意外なことに、部屋で足踏みや駆け足をしたら少し良くなった。頭痛なのに?