slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

バッグ

現在、山用のデイバッグに道具を詰めて射場に通っているのですが、アーチェリー用のバッグではないため、リムもハンドルもセンターロッドも全て飛び出てフタが閉まりません。AURORA社とかHoyt社の恰好いいアーチェリー専用バッグを買った方が良いのかも知れませんが資金も底を尽いているので、ドマーニさんのお薦めに従い、テニスバッグを買って見ました。これが背中に背負うこともできてVYFB&ジョリーGoodです。
六本用だとイスも入るのだそうですけれど、手持ちのイスはアルミパイプで少々デカイので、四本入りにしました。というより、近所のスーパーで大特価\¥2900で四本用が売られていたので飛びついたのです。センターロッドはとても長くてまるで竹刀のようなものを買ってしまったので、どうしてもバッグから飛び出ますが他はOKです。あとは矢が来れば、、、なのですが、なかなか来ませんねぇ。

一体何が入っているのだろう、とファスナーを開いても、、、

きっと知らない人にはまったくわかりませんね。