slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

出張帰りの日曜日

昨日の土曜は雨だったので休んでしまいました。結局、家でごろごろしてしまいましたが、一週間の仙台出張から帰ったばかりですのでそれもよしとすることにしました。日曜日は練習に出ます。sight 17, +1 from left.
【一回目】

  • 098666 15
  • 998887 11 6
  • 088875 14 10
  • 988888 11 11
  • X99987 8 9
  • 999877 11 10 290
  • やはり50超えのエンドが一回でもあると300点が射程に入って来るようです。

【二回目】

  • X98876 12
  • X98866 13 5
  • X98876 12 7
  • 097776 14 11
  • 998766 15 16
  • 077663 21 27 273

二回目もいい線行ってると思っていたのですが、ちょっと油断するとぼろぼろです。
今日はインドア的が貼ってあった(というか、一枚だけ棚に置いてあったので自分で貼ったのです)ので、最後に18mを射ちました。
665541 サイトを完全に上げてもまだ完全に上にまとまってしまいます。
サイトエクステンションを二段引っ込めて四つ目の留め穴にしてみましたが、殆ど変わりません。18mでは殆ど仰角ゼロで射ち出すので、エクステンションの長さには寄らないようです。ですから、サイトの目盛板の取り付け位置をまた元の位置に下げないとどうしようもありません。それも面倒だし、万が一、インドアをやる時はアルミ矢に戻すのかなぁ、とも思いましたが、50mの点数を上げる方が先ですね。