slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

50-30試合三回目

八時前に家を出て、バスで駅まで行ったあと、駅裏へ出てからタクシーを拾って試合会場のK公園へ向かいました。何のために一旦、バスで駅まで行ったのか、、、(タクシーが線路を渡れる踏切が近くにあるかどうかよくわからなかったためという理由はあるのですが、、)。
先週の事故で亡くなった方へ黙祷を捧げてから試合開始です。大会委員長の「皆さんは既に後輩を指導する立場におられると思いますが、昔は、ちょっとでも射線に入るのが早かったりすると大声で怒鳴る『うるさいおやじ』が射場に居たものです、、、」という言葉が身に沁みます。

会場にキノコが生えていました。

C-D立ちだったので、出番待ちの短い間に弓を入れて撮影しました。やはり屋外では蛍光ファイバーピンは必須です。ばりばり光ります。

結果は227+288=515、まぁまぁです。50mが先週よりも下がりましたが、こんなものでしょう。去年の同じ大会では30ダブルで500に届かなかったのを思い出しました。