slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

X10ベアシャフト調整

今日は目盛板が手前にある新しいサイト(スピギャレリ、ARCOスポーツ社)と、X10のベアシャフトを試そうと思います。朝からかなり暑いです。
ブレースハイト8-7/8、サイト17/18m
ベアで六点の九時だったので、プランジャをさらに二+二回転ほど弱めました。それで大体揃う感じです。30mに移りました。サイトは34/30mくらいです。最初の射のとき、Nさんに「サイトを新しくしたので見ていただけますか?」と言ったら「サイト見ればいいのね」と顔をサイトに寄せて、、、。

  • *98877 1
  • 099866 2 3 肩を入れるとニ時に行きます
  • 988777 4 7
  • 098877 1 8
  • 099777 1 9
  • 088866 4 13 287

中途半端な点数です。引き手の肩をどこまで入れるか安定していません。もう少しやりましたが、このあとどんどんぼろぼろになってしまいました。暑いせいだということにしました、、。