slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

一ケ月ぶりのアーチェリー

土曜日、数週間にわたって風邪に悩まされ、そしてVAT詐欺やカード情報管理不備でぼろぼろですが、負けずに射ちます。一ケ月ぶりです。30m、サイト12で始めますが、11くらいに落ち着きました。水平方向は左に数回転出して、サイトピンぎりぎりです。ハイト8-5/8、弦音は残念ながら静かではないです。
昼食後、血圧を測りました、67-94; 66-98;でした。アーチェリーの後はいつでも低く出ます。
午後からすこしだけやりました。力が落ちているのか、ポンド数が上がったような錯覚に陥ります。Nさんにも体力落ちたねと言われました。でも仕事でお腹が痛くなるようなことがあっても何とか堪えられるのはアーチェリーのおかげであることは疑いありません。