slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

サングラスはやはりサイトピンを隠した日曜日

晴れ、コーヒーを魔法瓶に入れてさらに途中の自販機で小さなペットボトルの紅茶を買って出かけた。

サイト、50m, 56, -2
70m, サイトピン完全手前密着, 65, 0
30mをやろうとしたらちょうどFさんがいらして「70やろうよ」と言って下さったので、長距離を6エンドほど行射して終わり。お昼をちょっとまわったところ。
夕方までやっていた頃など、まるで夢の中の出来事だ。
プランジャーのばねを最強に強めた。おかげで50mはちょっと安定したような気がする。
日差しがかなり強かったので今年初めて日傘をさして矢取り。タケノコもたくさん出現。

サングラス(クリップグラス)も再度試してみたけど、やはり、クリップがちょうどサイトピンにかかってNG。ついに楽天でSWANSのオーバーグラス(OG1-0751 偏光 オーバーグラス、8,316円)を発注。
「七色グラス」はちょっと躊躇して止め、フツーのにした。