slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

土曜日に荷物受け取り

クロネコヤマトのコンパクト宅急便、受け取りの土曜日。
昨日も今日も温かく。
そして、エアコンはずっとおかしい。冷えるのは冷えるのだが、湿度が半端でない。
24度以下に設定すれば50パーセントまで乾燥するが、25度だと、いきなり90パーセントになって、体感も確かにジメジメする。
 

少しずつ下がって来ているよう。このところ、レザルタスHDを毎日服用しているからか、、、

大きなのと小さなのを頼んだ。結局、大2つ、小5つ。
大きな方はマトリョーシカみたいに三つセット。重くて支えきれずちょっとダメかも。
小さな方は、ソフトを七つ。


(後記)日曜日も温かくしていた。
今日は別室で三回くらい除去作業を行った。うるさい音が響いて迷惑になったり怪しまれたりしないと良いのだが、、、。

その後、駅前まで昼食を買いに行った。かなり暑い。