slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

翌日はまた、、、だめでした

弦サイトが一応、上下も合わせられるようになりました。昨日記したようにサービングの上端を押し手の親指の第一関節に重ねます。しかし今日は、なかなかクリッカが切れずに無理に落としている感があり、せっかくセットアップで顔向けが出来てもドローでずれてしまいます。昨日、朝から夕方まで200射以上射ったせいでしょう。結局途中で40点のエンドも出てぼろぼろの276でした。次の採点は時間切れで72射できず、5エンドで終わってしまいました。

30mの的を横から写しました。ちょっと壮観です。今日は昨日とはうってかわって良い天気でしたが風が強そうだったので18mの的台にロープをかけてペグで止めました。