slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

年末、最後の土曜日

2013/12/28
土曜日、最終日
左ずれ激しい。サイトも限界。
仕方が無いので、プレッシャーボタンのバネを思い切り緩めた。とりあえず真ん中に行った。面白いことにそうして射っていると、段々、右に戻って行く。
レストダウンは二三回あった。リリースの瞬間に落ちているのだ。クリッカでなく、レストから。これは怖い。
無理に引いてクリッカを落とすと、引き手で弦を握って、捩ってしまうようだ。
六本とも、意識して、集中して射たないと大外しになってしまう。明確に意識しないとだめ。それでも今日は続けて六本射てただけよしとしよう。
センターロッドが重いので途中から、エクステンションを外して、サイドを上下に付け直した。だいぶ軽くなって良いよう。