slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ひさびさの土曜日

岡山、仙台と出張が続いたので久々の練習です。来週も仙台ですが、、。
brace height 8-1/2sight=17(左から1目盛)、最初、練習で持ち矢八本全部射ってしまいました、、。

  • 887766 8
  • X09997 -4 4
  • 98887M 10 14
  • 99988M 7 21
  • 08887M 9 30
  • 009988 -4 26 274

今日は五点以下は、試合のようにばっさりMにしてみました。二回目、絶好調の出だしですが、、、

  • X09966 0
  • 988776 5
  • 098887 0 5
  • X99887 -1 4
  • 988875 5 9
  • 088766 5 14 290

しかし、五エンド目、六点の青からちょっとだけ外れてしまいました。惜しくなったので五点としました。続いて三回目に突入です。

  • 009776 1
  • 088777 3 4
  • 098886 1 5
  • 987665 9 14
  • 999887 0 14
  • X09987 -3 11 289

今日は午後も出来る日なのでスーパーの北海道フェアで売っていた「かにづくし弁当¥590」を食べたあと、ちょっとやりました。

  • 999776 3
  • 097776 4 7
  • X99862 6 13
  • 998886 2 15
  • 988875 5 20
  • 099886 0 20 280

どうもこの夏にカーボン矢にしてからいくら練習しても点数が上がらないような気がします。Mkさん曰く「カーボンは射ったとおりに飛ぶからね、遊びがまるでないから、アルミより難しいですよ」
Jazzに戻そうかなぁ、、。