slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

来月の屋外レンジには行かれない、、、

日曜日は結局、試射を入れて40エンド240射やりました。どの回も何とかぎりぎり200を超えてはいますがダメダメな点数です。どうも顔向けが固定されていない気がします。一射一射、アンカリングがごく微妙に違うのがわかります。
土曜日から急にサイトが下がったのは《あごが上がっている》せいではないかと言う気がしてきました。最近、Skさんに『アンカリングなんて首を柔らかくすればいくらでも付くんだから』と言われてから、あごをぎゅっと引き気味にして鼻と口唇に弦を付けていたのですが、どうも今週末はあごを引いておらずふらふらしていたような気がします。たった五日間、週末から次の週末まで休んだだけで変わってしまうとは、、、。今度から上下の弦サイトをまた合わせた方がいいかな、と言う気がして来ました。
来月の屋外レンジは仙台出張でまたお休みです、、、。