slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

転んだところが痛い

110212sat
sight=49, 上のNPの上にノックをセット。先週事務室前の廊下で転んだせいで打ち起こしが苦しいです。

  • *99987 -2
  • 999865 4 2
  • *08877

また継矢をしてしまいました、、、(ノックのみ破損)。五本になったので今日は止めようかと思っていたら、委員会になりました。
クラブの更新がH27なので、三つのクラブの代表者を決めたり、出金口座を別にしたり、と手続が必要。
午後、五本でしばらく射ったあと、ノッキングポイントを付け替えました。上に一つ付けるつもりが、間違えて下に巻いたので、ノックを止められる位置が四箇所と"variable"になりました。