slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

オファーキター

プロジェクトの申請参加のオファーが来た。
今まで、自分で入れて貰う口には入っていたのだが、コアに入れて貰うことになった。
Aさんの言うには「札幌でSさんとお話になりましたよね?」と言うのだが、彼とはMさんを交えて昼にビールを飲んだだけなのだが、、、。
なぜだろう?SさんとYさんは良く知っているそうで、Yさんと組んでやろうとしていた仕事(Yさんが逃亡したので立ち消えになった)のことを詳しく聞いていて、Sさんがそれを思い出したのかも知れない。
まあ、あくまで申請なので走るかどうかは不明。もう一つ、A'さんのプロジェクトの方にも前回はコアで申請した(で、当然、ダメ)のだけれど、今回は入れてくれるかを含めてどうなるか分からないので、話が来るところには乗っかって行こうと思った。