slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

一日千秋で宅急便を待つ

大げさな。
いや、宅急便を待っている間って、トイレも行けないし、食事や掃除もままならない。
もう少し、配達の現状=何時ごろに来るのか、を精密に開示してくれないだろうか。
どこかのピザデリバリー並みには出来ないのかね?
  

本日、配達予定。早く来ないかな。

(後記)11時半頃、無事に到着。これで安心して昼飯に出かけられるわい。仕事は進んでないけど、、、。
今回(青)と前回(白)の代金、どちらもYahooショップ、は、それぞれ同じく¥13,200 であった。
 
▽Yahooに注文したとき
sling.hatenablog.com

▽次回はbase
sling.hatenablog.com

   
別件ではあるが、しかし、ニッセンのサイトでは品物の取り扱いがなくなっていた。さてはて困った。
ヨーカドーのネット通販で配送して貰うのが良いかも知れない。