slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

重ね着

朝はとても寒く、長袖シャツ、タートル、ボタンダウン、ベスト、薄手のタートルセータ、というまるで十二単のようないでたちで行射に臨みました。しかし、どれも薄手なのでそれほど着膨れにはなりません。ホッカイロも両ポケットに入れました。今日は午前だけです。一本ノックを壊し、一本、シャフトを凹まし、一本、レストアップ(おそらく)で横断幕に当ててしまいました(壊したわけではありません)。60射(Nokiaの携帯で撮影できた分)で平均7.85でした。
Iさん、Fさん、他大勢の皆さんに、『Slingさん、矢が来ませんねぇ、いつ注文なさったんですか?』と聞かれました。昨年の12/17に既に発注してます、と記しているので一ヶ月以上待たされています。
来週は屋外レンジです。それまでに来ると良いのですが、、、。