slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

遅刻?

昼食を食べてもうちょっと射ってから、と思っているうちにあっという間に2時近くになりました。仲間とは四時半に仙台駅ということになっています、、、orz。下は50-30をそれぞれ36射した点数分布を重ねたものです。去年のKオープンでは60人中47位の点数ですが、本番と試合とでは比較になりませんのでまだまだと言ったところです。

  • Sling:『アーチェリーで遅れましたって謝ろうかなぁ』
  • Nさん:「そりゃ、とても立派な理由じゃないですかぁっ!」

結局、同行の仲間はなんとありがたいことに先に現場に行って準備までしてくれていました。
当然、夜は初日から「打ち上げ」になりました。仙台名物牛タン。このところいろいろ大変でしたが良いこともあるものです。この調子で行きたいと思いました(いや、アーチェリーで仕事さぼろうってわけでは決してないですが、、、)。