slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

新記録かと思うくらい混んでいた日曜日

新人さんの紹介がありました。お一人は先週から、お二人は初心者講習会のときからだそうです。今日は大盛況で24名でした。30mも18m(新人の方用に5mの近射的も出て、合計、30mインナー×6+18mインドア×2上下+5m×1)もどちらも三立ちです。採点どころではありませんでした。
Kさんが椅子の上に立って写真を撮っていました。あまりに混んでいて危険なので市か体育協会の方へ申し入れするのに使うのだそうです。24名というのは新記録かと思ったら、出席名簿(来た人は全員名前を書くことになっているノートがあります)を見ると、昨年の三月に26名と言う記録がありました。