slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

引いてから打ち起こし

今週も色々教えて貰ったのですが、26 lbを引くのが精一杯で、あまり覚えていません、、、orz

  • 的の真ん中に立ってから横を向いて射線をまたげ
  • 少し引いてから打ち起こせ、引きながらではダメ
  • 顔を動かすな。手を一発であごの下へ持って行け
    • まだクリッカーが無いので顔を動かすと、引きが変わってしまう
  • リリースの直前まで「もっと引くぞ」という感じで、絶対に力を緩めるな

午後には両手がガクガクになりました、、、。明日、手がどうなるか、、、。
【後記】月曜日にも、そして心配していた火曜日(年寄りは一日おいて筋肉痛が出る)にも腕は一応大丈夫でした。あ〜良かった。